幼なじみ診断

してみた。
http://4leaf.iam-hiquality.com/uranai.html


あなたにぴったりな幼なじみのタイプは

 「面倒見の良い幼なじみ」

女性の母性本能をくすぐるあなた。
そんなあなたに尽くし、喜んでもらう事こそが、彼女にとっての生きがいです。

しかし、精神的に早熟な彼女は、あなたの保護者であると同時に
一番あなたにして欲しい事は、いつも我慢している彼女です。
他の幼なじみたちより早く、あなたを異性として強く意識し始めます。
幼なじみのままか、恋人になるかは、あなたの気持ち次第です。

そんな彼女が作る朝食を食べる事ができれば
あなたの幼なじみライフは、より充実したものとなるでしょう。
・-----------------------------
彼女との相性:100%
あなたの幼なじみ指数:100%
あなたのロリータ指数:100%
 
ラッキードリンク:豆乳
ラッキープレイス:台所 家庭科室
ラッキーアクション:部屋を適度に散らかす
・-----------------------------

あなたにぴったりなタイプの幼なじみを
よつのは登場キャラで言えば:猫宮 のの

ぇーw 素で答えたんだけどなー(;・∀・)